2017-06

スポンサーサイト


ParaFla Xmas Party 2006 にFLASH投下

24日に無料フラッシュ作成ソフト「ParaFla!」に関するXmasイベントがありました。

萌え・擬人化を肯定する者として参加しました。投下した作品はこちらです。動きのあるフラッシュとしては、まだ経験が浅く微妙な作品になってしまったかもしれません。そもそもハードル走って・・・。

他の参加者の作品も見ました。やっぱり何か違う。そつがなく綺麗だ。ParaDrawでイラストばかりに構っていた俺にはどれもみな手慣れた余裕が感じられる作品でした。メリークリスマス。もう終わりだけど。
スポンサーサイト

テーマ:Happy Merry X’mas - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pemta.blog85.fc2.com/tb.php/4-8e3bc2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

pem_ta

Author:pem_ta
おはこんばんちわ。
web site もあります。
Pem_ta's Safe House

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

